FC2ブログ
ポプラ並木を守る会
文学館・美術館の敷地に聳え立つ4本のポプラ並木が、小樽市によって伐採されてしまいます。私たちは、60年の歴史を歩んだこのポプラを守る会です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
otarupoplar

文学館・美術館のポプラ並木を考える緊急集会を、9月29日(水)午後6時から、稲北コミュニティセンターで開催します。市民の方々のご参加をお願い申し上げます。http://otarupoplar.blog135.fc2.com/
09-28 18:10

スポンサーサイト
こんにちは
集会には参加できませんがポプラを伐らない為の策として“保険の加入”はできないものでしようか。

“一本倒れたから…”と繰り返していましたが、万が一倒れて通行人が怪我した場合に備え。

計画の変更は“できる”と言っていましたが、芝生やベンチの事で、“ポプラ”とは言っていません(木の内容は言葉には現されていないコチラにするとずるい返事)
できると言った、言わないで挙げ足とりになりかねないのでしっかり抑えた方がよいかもしれません。

誰が見ても納得いく内容でない限り、私もNO!と言い続けたいと思います。

少しでもお力になれたら…そんな思いでコメント残します。
[2010/09/29 16:08] URL | ゆまちゃん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポプラ並木を守る会

Author:ポプラ並木を守る会
文学館・美術館の敷地に聳え立つ4本のポプラ並木が、小樽市によって伐採されてしまいます。私たちは、60年の歴史を歩んだこのポプラを守る会です。

事務局0134-64-5020(浅草橋パーキング・港町5)または0134-32-4618(熊澤歯科・稲穂2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。